http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。


http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。




数字力




数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。


正木くんの目指している具体的な行動と数値を教えてください。






Eiji Murakami's BLOG


スマイルデザイン佐々木さんからの救援物資なども届けさせて頂きましたニコニコ


まだまだ被災地は大変ですから・・・。




議会が終わったら行きますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


平田理事長は結構、極悪だったのにドンドンいい人になっていく(笑)叫び


う~~~ん、こうなると強いよねチョキ




ただでさぇ、天才的な頭脳なのに「本物」の情報と人が勝手に集まります!!




なぜなら、悪知恵はしょせん打算です。(悪知恵は平田さんではなく、過去の私です。)


しかし、善い事は天運を味方につけます!!




善い事って実はあんまり深く考えないんよね!!




これこそ・・・


難しい事は簡単に!


簡単な事を深くです!!




Eiji Murakami's BLOG


最後にこのランドセルの写真を見て、誓いましたアップ


うら~~~DC開発、NPO子どもスマイルでトコトンやったるぞメラメラ