http://murakamieiji.info/
村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/
子どもスマイルHPです。


数字力


数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。

足立さんの目指している具体的な行動と数値を教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
気仙沼の状況です。

私達はこれからFACE TO FACEで被災地支援を迎えたいと思っておりますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG


平田理事長より




今回村上さんや平田が依頼して協力して頂いた企業の
方から頂いたおもちゃはすべて低学年向けで量も確保されて
いたため、1年生で分けて頂く事が出来るとの事です。


また小学生の児童は震災から外で遊ぶ事が禁止されているため、
学校内での遊びしか出来ない状態です。
子ども達の心のケアが必要だと教頭先生からもお話しがありましたが、
平田の予想以上に子どもの心のケアが必要だと感じました。



教頭からはこのような活動をしてくれるのは大変有り難く、
子ども達の心のケア(おもちゃ提供)まで支援してくれるのは初めてだそうです。



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
南気仙沼小学校を支援していきますドキドキ


私はNPO運営費として消えていく義捐金が納得行かないので、

出来る事は小さな事ですが、こうやってFACE TO FACEでやっていきますアップ


そうすれば1円でも多くそして、うちのスタッフやお客様に言葉を届けられると思うからですニコニコ