http://murakamieiji.info/
村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/
子どもスマイルHPです。


数字力


数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。

部長の目指している具体的な行動と数値を教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
府議会の笹川さんに市議会で最年少幹事となった守島さんアップ

そして、坂元さんも詳しい詳しいショック!


俺は政治家の名前も勢力図も何も分かってなくて、

ただやりたい事をしたいだけ・・・ガーン


もっと皆に迷惑を掛けないように守島さんに教えて貰いますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
にしても、これから秋のダブル選挙(市長、知事)に向けて、

そちらの動きも本気で動かないとねニコニコグッド!


俺は橋下代表、維新の会によって議員にさせて貰ったんだからなニコニコ