http://murakamieiji.info/
村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/
子どもスマイルHPです。


数字力


数字とは夢を実現するための明確な可視化による目標(ターゲット)である。

専務の目指している具体的な行動と数値を教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
めちゃくちゃ人数が参加している地域別の運動会でしたが、

地域の繋がりの強さを実感しましたアップ



Eiji Murakami's BLOG
来賓で参加しましたが、公務としては初仕事ですアップ

ってか・・・参加したいニコニコ


おれは現役時代11秒台で100メートル走ってましたからね~~~ニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
守島議員はさすがの人気者でどこに行っても声を掛けられていましたニコニコ


俺はというと・・・ザッ空中戦ってな感じで誰も知り合い無しですショック!


しかし、これから積極的に市民のみなさんに声掛けをしていきますニコニコ

そのために事務所設置など準備を万全にしていきます!!