http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。


http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。


平林さんの座右の銘を教えてください。


なぜその言葉なのか理由も教えてください。


Eiji Murakami's BLOG
今回の食中毒の社長の特集が出ていましたビックリマーク


すし一の大将が

「私は30年以上していますが、一度も食中毒は起こしていないんですよ。

でも、あればっかりは交通事故みたいなもんでもありますからね」


私はそうではないと思います!!

大将はいつも旬の食材をこだわって出しています。


そして、少しでも状態がおかしいならば、絶対に出しません。


こだわりが食道となっていると感じるからですニコニコ


食材を愛する事を足立と中野にはお願いしたいですねニコニコ

それが一番の食中毒予防になると私は大将の話を聴いて思いましたアップ