国民の生活を良くする為に・・・って考えると。



企業は具現化し貢献する事


政治は見えない(法律)もので国民を守る事




しかし、この政治のあり方をわからん政治家が・・・

今回の食中毒問題も目立つ。

すぐに人気獲りの法案を通すんよ!!


俺は役所や政治家の責任逃れの法案に断固反対します!!



一度の失敗が倒産に繋がる民間経営は必ず打開策を練りますメラメラ


失敗しても給料を払われる公務員や政治家と違うんよ!!


役所は倒産しないから、政治家が厳しく取り締まり監視せねばなりません叫び



みなさん眼の前にある情報だけに踊らされないで下さいパンチ!




4名もの死亡者が出たという真実がありますが、

食の楽しみを法律で奪っては日本の文化が廃れていく事にも直結するのですパンチ!



まず問題の徹底的な精査・・・これを業界に伝えるという事。。。



youtubeでおしぼりをいろんなモノに使っていたと槍玉のように言われているが、

現場を知らない評論家の意見を聴いてどないすんねん???


悪いと言われたら悪い。


時速40キロのところを50キロで走っているのと一緒なんよなドクロ


公になる人たちは、みんな正論ばっかりやパンチ!


日本のいい時代って自己責任があったひらめき電球

でも今では、他者責任ばっかりやんか???


原因がハッキリしていない段階で喋っている評論家を見たり、マスコミのあり方を

見ると程度の低さがわかるよなぁ。


事実を伝えて、真実を伝えていない。


俺は事実なんか人の解釈によって幾らでも捻じ曲げられるから気にならんパンチ!


しかし、真実は・・・

「震災不況やリーマンショックなどから飲食店経営者はどれだけ本気で命を懸けて取り組んでいるか?分かっていない政治家や役所の人間が多すぎる。


繁盛店で営業利益4%やぞ???


お客様の満足と笑顔の為にみんな命懸けでやっているんや。

役所や政治家の気分で法律を作るんやないパンチ!


みんな命懸けでやっているんやから、邪魔すんなプンプン


現場にいる人間達の方がよっぽどお客様に真摯に向き合った対策を練るんだからなぁ。


まず大阪市の保健所に意見を聴きに行ってきます爆弾