http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。


http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。




榎本君の座右の銘を教えてください。


なぜその言葉なのか理由も教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
これから正木くんは子を持つ仲間になりますアップ

色々と語らえて貰いましたドキドキ



Eiji Murakami's BLOG
俺がいつもオーウエストで食べるネバネバサラダが最高に旨いですニコニコ

体調管理に食べに来ましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
餡かけきのこチャーハンも最高に旨いですドキドキ

身体に優しいなぁドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
篠原店長この行動がいいんだよ。

こっからここでこの売り出したい商品の価値を高めるんだよ!!


どうすれば30セット毎日売れるのか?

ひとつを集中する事で深みを増します。


あれもこれもと考えず、徹底的な基本行動を見返していこうなニコニコ

最近、少々混乱気味かもしれませんねしょぼん


面談ではなく、コーチングしようねグッド!