選挙は当選し、議員にはなった。

だけど、何も市民に還元できていない。


こんな意見を言われました、

ブログそんなに更新して

もしも出来なかったらどうするんですか?」


俺は経営者ですメラメラ

出来なかったら倒産なんですよ。

業績悪くても給料が入る立場やないんですガーン


初めて報酬を貰う立場となりました。

違和感が在り過ぎますショック!


実際に・・・何もしない方が議員って儲かるやんけ(笑)


政務調査費の按分率って知っています?


議員が使う費用に政務調査費がありますが、


携帯電話にせよ・・・

事務所にせよ・・・

秘書にせよ・・・

ホームページにせよ・・・

なんにせよ、それは政治活動以外にも使ってるだろうという事で

何割かは、自腹でやらないとダメなんよなダウン


何もしない方が、市民オンブズマンにも言われないやんか?

議員って清廉潔白で何もしないのを望んでるんか?ってな感じですわショック!


まぁ、疑問はそんなとこにして・・・



怒るよ!!!


最近、近寄ってくる人で俺にあれしろ、これしろと言ってきますニコニコ

もちろんそんなもんしません!!


俺はまだ議員になったばかり、これからです。

勉強を死に物狂いでしていますガーン

毎日徹夜ですショック!


2ヶ月前まで一市民でしたチョキ

議員になったからといって何も力がついたわけではなく、

権力の笠を着れる様になっただけですかお


でも着てどないするん?

権力で市民を幸せに出来るのか?


うちの社員やスタッフも関連企業も仲間も勘違いするなパンチ!

俺達の活動が社会に貢献してやっと世間様から認められ、価値となるニコニコ


議員の立場や収益企業になったからだけで


世間様に何かしているとか・・・


何でも出来るとか・・・思うな。


改めてしっかりと足元を見つめなおし、これからの在るべき姿ではなく、

今の自分の姿を見つめ直しなさいアップ


私も含めて何者でもない、行動にしか価値は生まれない。

若さなんか何も武器にならん。


信頼関係の創り方がわからないとか言うけど、

人の為に無心に動いてるんか?


口ばっかりになんなよなメラメラ


あぁ~~~、怒った怒ったニコニコ

苦情のコメント殺到やろうな(笑)


失言だとか失敗とかは気にしないニコニコ

人は失敗して成長するンやでみんなドキドキ


俺が魅せるアップ

社会に呑まれるなグッド!


信念があればいつか社会が認めてくれるニコニコ

俺はまだまだ出来ていないのにこんなに偉そうな事を言うのは、

当たり前ですが、自分の逃げ場を失くす為です!!


おれも人の子であり、弱い人間ですメラメラ



スタッフ社員は今日のブログを何度も見返してくださいニコニコ

出来るだけ何度も見て貰いたいから、ゴールデンウィークの残り4・5日は

あまり更新しません目