村上栄会長が松下幸之助さんより頂いた村上栄を現した書です。


Eiji Murakami's BLOG
親父はすげぇなニコニコ

親父の生き様を見て、松下幸之助さんは天命という文字を渡しましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
会長みたいにいつもニコニコ仕事では厳しい人間にならんとなアップ


俺に天命と言えるくらいの仕事はあるのか・・・

まだまだ程遠いわガーン


私の職業は25歳の頃から言っています・・・。

職業 村上栄二です!!!


議員でもない、経営者でもない、NPO理事長でもない。


一番手を抜けない、PLやバランスシートや決算書だけでもない。

天が見続けている目


村上栄二を職業に選んだ以上、かなり理想が高過ぎて大変ですが、


大変とは大きく変わる事!


やりきるぞメラメラ