http://murakamieiji.info/


村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/


子どもスマイルHPです。




重松さんの座右の銘を教えてください。


なぜその言葉なのか理由も教えてください。






Eiji Murakami's BLOG


大阪だけでなく、日本の子ども達の不登校や無気力や発達障がいと呼ばれる子ども達の就労支援の仕組みを考えますニコニコ




安易に子どもの支援をすると結果的に子どもが傷付く事が無いように。




6月から喜田理事長のNLP講座を通した教育講座を1年半にかけて学びますニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


おっ、見るからに悪そうですな~~~。


数学の先生です(笑)




私の中学3年生の時の先生でしたドキドキ


元プロボクサーに国内A級ライセンスを持つ暴走 馬屋原先生ですが・・・


おれは尊敬していますドキドキ




いつも子ども達の事を中心に動いている人でメチャ強い人です!!


おれはここで本物教育を学び続けていきますニコニコ




坂元さんそんなにびっくりした顔をしないで本気で教育改革しましょう!!




Eiji Murakami's BLOG


そう目指すべきは・・・


共育改革ですよ!!!