http://murakamieiji.info/
村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/
子どもスマイルHPです。


三枝くんの座右の銘を教えてください。

なぜその言葉なのか理由も教えてください。



Eiji Murakami's BLOG
うん、GWはうちに全く関係ないね~~(笑)

うちの会社はタイムカード無し、出勤確認も報告書もないドキドキ

一番大切な事は笑顔であるという事です!!


やりたきゃやればいいし、やりたくないならしなけりゃいいメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
来来亭の葱ラーメン最高やねんドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
隠し撮りをする理由は・・・みんなの自然な表情やないと意味が無いからですニコニコ

うちの会社は無敵の組織ですニコニコ


敵がいないドキドキ



「社長・・・これをすぐにでもしたいのですが・・・」


「うん、すぐにやりや、最後のリスクを全部俺が背負うからなアップ


専務は俺よりDCやエコキャップ詳しいです。


部長はコンソート、駐車場、クレーム対応詳しいです。


足立統括は経理面、外食事業は俺より詳しいです。


中野店長は場作りが俺より素晴らしいです。


正木店長はネットカフェ、アプリ事業が俺より詳しいです。


篠原店長は英語研修、チーム作りが俺より素晴らしいです。


坂元秘書は政治のあり方、時間管理が俺より詳しいです。


俺は世界中で誰より村上栄二が詳しいだけです!!

そのムラカミエイジにみながついて来てくれるから、

より村上栄二の精度を上げるのが俺の仕事ですドキドキ
Eiji Murakami's BLOG


みんな笑顔で仲が良く、それぞれのやり方個性を尊重しますニコニコ

そしてガンガンぶつかる事もありますひらめき電球


何も出来ないおれだから、みんな付いてきてくれます。

あいつは仕方ね~なぁ・・・とついて来てくれる関係ですかね。


それはルパン三世のようです。


俺はやると決めたら何が何でもやる。


そこに文句を言いながらも互いの個性が集まり目的を達成する

峰富士子・石川五右衛門・ジゲンってな感じです!!




間抜けなのに付いて来てくれる仲間達・・・最高やね。