http://murakamieiji.info/ 村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/ 子どもスマイルブログです。


大井君がこれから社内の仲間に対して、何を一番大切に付き合っていきたいですか?


Eiji Murakami's BLOG
ワールドトレードセンターを1200億弱注ぎ込み、80億円で大阪府に売りました叫び


その後も会社更生法などで700億近く注ぎ込んでいます。

ATCもそうですが、職員の人たちの資料も見学も見せられる部分だけ見せているといった感じですね目


Eiji Murakami's BLOG
高級ゴミ処理施設も見えますが、舞洲、咲島などのスカスカの土地が悲しいなぁ。

そら~橋下代表も落胆するわな。


私は建物の強度の問題ではなく、液状化対策についてここでは答申書を提出しようと思っています!!

俺の千葉県に住む仲間は液状化で苦しんでいるからねグー


Eiji Murakami's BLOG
みなさん第一次公認という人たちが多数ですし、私は最後の第5次公認という事で全く誰が誰やらわかりませんので昼食時に困りますショック!

独りでも平気なんすが、微妙に気を遣いますシラー


改めて第5次公認や後半公認で当選する難しさを実感しています!!