http://murakamieiji.info/ 村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/ 子どもスマイルブログです。


西田君がこれから社内の仲間に対して、何を一番大切に付き合っていきたいですか?


Eiji Murakami's BLOG
永田さんと矢部さんがいろんな話をしていただけました!!

やはり50万人を纏めていた人物の言葉は重いですグッド!


「お金をしっかりと得て、ボランティアをしないといけない。

   お金がなければ続かない、それが結果として一番不幸となる

人助けもいいけど、まずは自立し、力をつけるという事が一番の社会貢献」


Eiji Murakami's BLOG
平田さんが今後、子どもスマイルの理事長となりますメラメラ

左)矢部さん 真ん中)平田社長 右)永田さん


これから環境循環型社会を構築する為に、事前打合せも完了ですニコニコ

俺は大阪からなかなか離れる事が出来なくなったりもするので、

これからの4年間を集中する環境をつくって居ますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
「君は息子だから、何があっても守ってやるから、どんッとやりなさい」

有難い言葉ですアップ


まず、カバンと靴を近々変えますパンチ!