まずはフジヤマドラゴンの物件調査です。

飲食店から大阪を盛り上げないとねニコニコ

実務も現場も知らない議員ばかりだろうから、おれはしっかりと実務と現場をしる

議員となります。

頭がただ良いというどうでもいい議員になる気は無いですメラメラ


みんなは休んでと言いますが、休むのは勿体無い。

人生死んだら幾らでも休めるからねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

男・・・佐々木政明は。


俺が選挙に出ると決めた瞬間から。。。

すぐに陣中見舞いを持ってきてくれましたアップ


人は出せないからと・・・車を貸してくれました。


トラブルの時にはすぐに対処してくれて、仲間内にたくさん声をかけてくれて・・・。

口だけでは無いです。



Eiji Murakami's BLOG
すぐに行動するというその姿勢が今のスマイルデザインの好業績なんでしょうニコニコ

左)男・・・佐々木政明

右)山田さん


まずは晩御飯を佐々木さんと食べに行きました。

ご馳走様でしたニコニコ


これからも最高の仲間と大阪を日本を盛り上げていきますニコニコ



おれは腕時計を完全に卒業しましたが、俺と遊んでください。

村松先生も行きましょうチョキ