http://murakamieiji.info/ 村上栄二ブログです。

http://codomosmile.com/ 子どもスマイルブログです。



Eiji Murakami's BLOG
みんないつも有難う。

うちは弁当どころか・・・お茶すらも出していませんが、

自分達で私に気遣い動いてくれています。


Eiji Murakami's BLOG
菅原スタッフのみんなほんまに有難うアップ

テンション上がるよ。


Eiji Murakami's BLOG
街宣車も出来たし、あとは政治屋の一層やなメラメラ


これから1万人の被災者を受け入れるのに、

選挙に専念できる今の府議会議員も市議会員も

この震災被災者を考えず、いつ動くねん???????


こんなにいらんじゃろ???


おれは議員が役に立ってるのを見たこともないわ。

今回の震災で実感したわメラメラ


おれはトコトン今の現職議員の存在意義を問うていきますアップ

おれは政治屋にならんメラメラ


票集めと銭集めしか出来ない

そして・・・借金増やしすしか出来ないやんか???

既存政党や今の議員はこんなにいらんやろパンチ!