Eiji Murakami's BLOG
22歳の茶髪でクロムハーツ経営者だったチャラいおれは・・・痩せてるなぁガーン

この時期はストレスとプレッシャーで56キロでボクシングの減量時より細かった叫び


真ん中は専務ですが、アフロのかつらを使い、

チェッカーズを意識していますラブラブ!


Eiji Murakami's BLOG
一番最初はレンタルルームにしていて、キューピーをあまりに溺愛し、

専務が作ったキューピーのロゴをデザインし、飾っていましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
上新庄店の視察写真も出てきました。

昔はサンクスだったんよねニコニコ

気持ちを切り替えるぞ!!