Eiji Murakami's BLOG
夏純が生まれたての頃には犬が関心を持ちずっと傍にいましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
親父がジャーキーをあげていましたが、

なぜか夏純もジャーキーを食べていました。


Eiji Murakami's BLOG
一緒にご飯を食べようとする・・・とにかく争奪戦でした(笑)

夏純はたくましく育っています!!


Eiji Murakami's BLOG
専務の膝の取り合いをしていました。


Eiji Murakami's BLOG
そして、ガムを取り合いになっている夏純とキューピーくんドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
気に入らないと違う部屋に行こうとするけどガムの長さを

予想できずいつも向こうの部屋に行けませんでしたニコニコ


よく考えたらキューピーってこんなに元気やったんやなぁ。

思い出すなぁ。。。アップ