橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

山崎君は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?


自分達がいまめちゃ忙しいのにも関わらず・・・

ビラ配りに来てくれました。


(左)    安田君は日本ランキング1位

(真ん中) 細川君は日本ランキング6位です。


Eiji Murakami's BLOG
今日もとにかく闇雲に行動のみをしていきました。

このままではあかんなぁ。

とは思いつつも、、、。


しかし、今日の夜に長田さんという本気で私に力を貸してくださる方に出会いました。

この出会いはボクシング繋がりですパンチ!


本気でしていた行動だからこそ、

いろいろ紡ぐのだろうねアップ


もっともっと本気で覚悟で行きます!!