橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

吉野さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
支援者の方ともちろん割り勘で焼肉にいきましたニコニコ

菅原の勝じゅん旨いドキドキ


Eiji Murakami's BLOG

そこに栄心も居たのですが、この顔(笑)


Eiji Murakami's BLOG
自分の主張を一生懸命訴えるのですが、上手く伝わりません。

そこで「栄心、どこか痛いの?」

「のどが痛い、飴を舐めていたら、ドンって押された」


そうです。


人はまず事実を伝え、そのあとに感情を伝えればいいのです。


Eiji Murakami's BLOG
感情を伝えたいと気持ちばかりが先走ると理解はなかなかされません。


Eiji Murakami's BLOG
泣き疲れた栄心の放心状態は笑えますニコニコ

今日も喜怒哀楽を命いっぱいに表現してくれた子どもの感性に感謝ですグッド!