橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

菅原伊藤くんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?


Eiji Murakami's BLOG
花粉症で注射一発で完治ドキドキ

おれの大敵・・・スギ花粉の問題クリアになりましたニコニコ


薬だと夜仕事が出来ないので。。。

長岡天神に行きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
長岡天神のタクシー乗り場には・・・アサワ医院行きと記載してありましたショック!

やはり全国から来られるみたいで・・・。

めちゃ並んでいましたが、一瞬で治療は終わりました。


全開で残り2週間がんばれそうですメラメラ