橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

平林さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
朝の7時から大きな声でご挨拶ですニコニコ

まきちゃんとたまたま逢ったり、OBの池田君と逢ったり、

いい一日の始まりでした。


Eiji Murakami's BLOG
篠原さんや西谷君に学生である西田君や田中君が朝活動早くから

一緒に参加してくれましたアップ


朝って・・・絶対に参加したくないやん。

ほんまに感謝ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
その後の街頭活動は井高野でしましたが・・・

朝からもそうですが、めちゃめちゃ寒い・・・。

ヤバ過ぎましたニコニコ


しかも無計画に行動すると成果は得られない状況・・・。

う~~~ん、知名度が無い分、考えないとなぁショック!