橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

大井君は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
すぐに私達が行った募金活動ですが、



街頭をしていると・・・
Eiji Murakami's BLOG
しんのすけくんという子が来ました。

すると「上新庄で募金をしてくれていたよねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG


Eiji Murakami's BLOG
22円募金してくれました。

先日から22が何か縁があるなぁニコニコ

大切に寄付するなニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
守島さんは一人で街頭をしていますニコニコ

守島さんんの想いも本物ですアップ


共にがんばります!!