橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

石本さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?


Eiji Murakami's BLOG
この合成写真(笑)

おれはお父さんである前に彼の前では一人の男として、

目指すべき道にある存在として見て貰えたら嬉しいなドキドキ


こうなるとグレようないわな。


Eiji Murakami's BLOG
栄心は宿題をめちゃやっていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
彼に言うのは、「おっ、ウルトラマンに近付いているなメラメラ

この一言でいつもやる気マックスです爆弾


「お父さんに負けへんで~~~。」嬉しいなぁしょぼん


どんな言葉を周りの人や自分に使っていますか?

その言葉通りにしかあなた達の人生は形になりません。


口先だけになる人の言葉を列挙します。


忙しい・・・。


時間が無い・・・。


俺はこっちをする・・・。


私の役割は・・・。


お金が無い・・・。


まぁ、選挙に格好を付けて、言い訳名人にならないようにしますチョキ