橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

スタッフ篠原さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
倉石さんが来られて、姿勢とバランスをよくする体操を教えて頂きましたニコニコ

へんてこりんに見えますが、マジで効果絶大アップ

お尻が小さくなり、顔も小さくなるとの事ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
倉石さん、今から私がやるべき事は当たり前基準をたかくする社会です。

難しい事は簡単に簡単な事を深くする社会ですニコニコ


難しいと感じるのは覚悟が無いからです。

簡単な事は覚悟を持てばいいのです。


それはトップの姿勢ですニコニコ


大阪市議会議員は大阪市の取締役ですが、

全然取り締まっておりません(笑)


今やるべきは被災者を迎え入れる体制を整える事ですが、

ここで選挙を選ぶ既存政党たち・・・

ほんまに政治ってのは、しょうもないわパンチ!


戦い抜いてやらんとこのまま今の議員達に任せられんわむかっ