橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

野田君は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG

坂元さんが加わり、一気に活気付いてきましたニコニコ

理子さんは災害担当として縦横無尽に動いてもらいます。


そろそろM#DRIVEのみんな眼を覚まそうぜ目


藤井さんは広報担当で、坂元さん曰く・・・

「藤井さんはそこらへんの政治家より演説は上手いです」

ほんまや・・・めちゃ上手いし、凄いし、声が全然違うガーン


佐藤部長と正木店長はボランティアスタッフ統括を願います。


篠原店長はM#DRIVEを挙げて選挙取り組みをして頂けるみたいで、

スタッフモチベーションを高めるとの事です。


専務は全てを重ねてくれています。


Eiji Murakami's BLOG
もつ鍋に色んな種類があり、今回、みそ・唐鍋・こってりしょうゆを食べました。


Eiji Murakami's BLOG
長島君が働いているというのを聴き、そして街頭ビラを配っていたら合流したので

この縁もあり行きましたニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
みんなめちゃいい空気になってきたなぁ!!

これから楽しみながらと災害募金、救援物資の仕組み構築を

急ピッチで行いますメラメラ