橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも


政府は選挙を決行しました。


今、選挙をする時期でしょうか?




夕べ知り、明日別れゆく人なれども。


今出来る全ての事で遇すべし。


秦野くんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?






Eiji Murakami's BLOG


気持ちの丈を話させてもらいました。




政治活動の短さなど、不利な点しかありませんが、


今回私が行う行動は、真実を伝える事なんですパー




Eiji Murakami's BLOG


今ある若者が全ての負担を背負わされる場当たり的な政策はあきません。


日本が一つになる時ですアップ




誰がどうとかではなく、今は募金も救援物資も政治活動も・・・。


何一つ欠ける事無く、動きましょう!!