橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも


政府は選挙を決行しました。


今、選挙をする時期でしょうか?




夕べ知り、明日別れゆく人なれども。


今出来る全ての事で遇すべし。


西中伊藤君は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?




Eiji Murakami's BLOG


被災地の現状を話してくれました。






被災地では灯油が足りない理由・・・




「遺体を焼くのに1体50リットル必要で存命している被災者には、


寒さは我慢してもらっている現状です。」




みな言葉を呑みました。




Eiji Murakami's BLOG


「被災地の現状を想像すれば分かることですが、


車でもボコボコなんです。ご遺体がどうなっているのか?想像つきますよね」
温かい食事提供した時に子どもから言われた言葉があります。


『久しぶりに摘まむ手で食べる以外の食事を摂りました』

『おいしぃ~』ではないのです。
中田さんは体験の話なので腹に堕ちます。




私達はほんまに分かった気でいるだけなんです。




Eiji Murakami's BLOG


若い人間がたくさん集まった事・・・


今・・・政治家がしなければならない事がたくさんあります。


本当に選挙は必要なんでしょうか?