橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

西中伊藤君は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
御尻の腫瘍の腫れも・・・えげつないくらい出ていたのに。。。

獣医さんも「Qちゃんは、本当に強い子でもう医学では証明できません」と言われましたよニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
お菓子も食べるようになりましたアップ

どちらにせよ、寿命はもう短いのですが、

以前、QPに美味しいものをほとんどあげずに、こん睡状態になったので

後悔しないように、たくさん食べさせてますドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
栄ちゃんうまいよ!

って表情です!!


Eiji Murakami's BLOG
しかし、現実は毎日点滴です。。。

コロンもクマもいつも玄関でQPを待っていますしょぼん

おれは果たして仲間達にどれだけ通じ合って生きてきたのか?


最近、切に感じますビックリマーク