橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

出口くんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
菅原にある勝じゅんに来ましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
ってか・・・安くて旨いドキドキ

めちゃ食べてしまいましたグッド!

隅田君たちと来たいねニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
遠藤さんがいろんな方をご紹介頂けましたアップ

私がこのアクションをしなければ出会えなかった素敵な方たちですグッド!


本当に毎日の挑戦が楽しいニコニコ


こんな話があります。

2足のわらじがなぜ???通用しないのか???


1足目の事業の時には集中し、失敗を積み重ね本当の力へと革新しました。


2足目の事業の時には、1足目の今の事業イメージでやるから、

単純なミスにも許せない自分がいるのですニコニコ

そして失敗の意味を単純なミスだと切り捨て、挑戦しない自分を作る。


この挑戦を楽しむ事が出来る・・・

もしくは成長へと繋げる脳の思考力を持った人が経営者向きですアップ


要は経営者はアホでなければ勤まりませんドキドキ