橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

宮野くんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
ほとんど毎日お手伝いをしてくれている横田さんと隅田くんです。

おれは絶対にこの2人に恩返しをしますメラメラ

こうやって、時間を割いて貰うと言うのは・・・。


彼らの時間=命を頂いているという事です。


時間とは命を貰っているのです。

少しでも何か命をより深く大きくして頂く時間にせねば・・・。


Eiji Murakami's BLOG
坂元さんも自分の事でメチャ忙しいのに・・・

こんな俺の事を手伝いに来てくれましたしょぼん


藤井さんがあるべき立ち居地にこれで着けそうですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
いま・・・社員の中で隅田ブームが起きています。

合言葉は「クズですね!!


おれは彼に何が出来るのか?

分かりませんが、これだけを約束しますグッド!

一生の友として、何があっても彼を信じ、彼を支えますパンチ!