橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

北野さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
橋下代表と活動した後はある会合に参加しましたグッド!

人前で話す機会が増えました。

当たり前ですが・・・。


Eiji Murakami's BLOG
みなさんこれからの日本の在り方で真剣そのものですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
すこしずつ学びを深める事が出来ていますニコニコ

この成長は何事にも変え難いですグッド!


Eiji Murakami's BLOG
花粉症のおれに・・・プレゼントアップ

この世界に誘ってくれた茅島さんですドキドキ

ほんまにいつも有難うございます!!


失言減らしますチョキ