橋下府知事は統一地方選挙の回避申し出をするも

政府は選挙を決行しました。

今、選挙をする時期でしょうか?


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

小谷さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
橋下代表と今日は動き回りましたドキドキ

あまりに段取りが悪くてみんなに迷惑をかけましたショック!

ほんまにすいませんしょぼん


難しい事は簡単に 簡単な事を深く。



Eiji Murakami's BLOG
夏純に教えて貰いました。


夏純「明日、あいかちゃんと逢うから準備をしてるの。

   電話をして言う言葉を決めて、もって行くものを用意を書いているの。」


おれ「なんでお菓子いるの?」


夏純「お菓子あった方が話が盛り上がるんだよ」


深いなぁ~~~アップ

準備と場創り。

教えてくれて有難うと言いましたニコニコ


俺の師匠ですねグッド!