谷垣氏への入閣要請は、首相周辺から関係者を通じて自民党幹部に伝えられた。

谷垣氏側は「入閣は大連立と同じで、責任の所在が不明確になるだけだ」として拒否


まだ政治屋はこんな事ばかり言うてる。

この後は国会で対応のまずさの責任追求を

行うんでしょうね。。。。。。



仲間が続々と被災地に入り、行動しています!!


行動する偽善と行動しない偽善とか言いましたが、それは相手(傍観者)から見ての話で・・・。

被災者から見たら、被災を受けている一人からの目線で見ると




「善」でしかない。



私は橋下府知事の疎開作戦の物資提供などをイメージしながらも動きますメラメラ


私も募金を動き、誹謗中傷、高圧的な連絡ありました。

でも、私達は私達の信じる道を歩むのですチョキ


俺めし松岡さん、高橋師匠がんばってくださいグッド!

おれはおれで取り組んでいきますグッド!