大阪・橋下知事が“疎開作戦”--西日本で被災者を大規模受け入れ!!!



夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

片山さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
落ち着き無い2人ですガーン


Eiji Murakami's BLOG
どぉ~~~んされています(笑)

しかし、ど~~~んされている栄悟くんからこんな言葉を

卒園式で貰いました。


栄悟の夢は?

「CEO」=経営最高責任者

どんな経営者???

「お父さんのような経営者」


おれは子ども達に殆ど逢えていない状況がありました。


しかし、子どもの笑顔の未来を創るため・・・という本気の心が伝わっているのか?


子どもからこういった言葉を貰えたのは嬉しいなぁ!!


子どもの未来の為に今の仕事を充実させる・・・政治のあるべき形やないかな?


Eiji Murakami's BLOG
いい形で左ストレートのカウンターパンチが入っていますグー


夏純から言われました。

「お父さん本気なんやな。

お父さんは何でもするから何でも出来るんやね。


「そうやで。お父さんは無理と言われても、自分がしたい事はするんやで、

だから夏純も何でもやっていこうな」


しっかり子どもは見てくれているな目

みんな魅せていこうなグッド!