大阪・橋下知事が“疎開作戦”--西日本で被災者を大規模受け入れ!!!



夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

中野店長は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
柿本さんが応援に来てくれました!!

頭もピッカピカで吹田市を照らしてくれていますアップ

松尾さんもありがとうね!!


Eiji Murakami's BLOG
そして、千葉県から愛敬さん、大野さん、晴子さん、高山さん、名越さん、児島さん

荒川さんやたくさんの人たちが来てくれました!!


Eiji Murakami's BLOG
久しぶりにゆっくりご飯食べた~~~!!


Eiji Murakami's BLOG
なによりも仲間の表情に救われた・・・。

みんなに感謝します。


金曜日の18時で・・・

震災で告知があまり出来ない中で・・・。


250人くらいの人たちが来て頂けた事に感謝しますアップ

明日もがんばるぞメラメラ