大阪・橋下知事が“疎開作戦”--西日本で被災者を大規模受け入れ!!!


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

篠原店長は出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
橋下代表はいつもとは全然違う神妙な面持ちでお話をされていました。

これから府知事として大変な時期に誰よりも命を懸けていますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
街頭は3回しかしていない状況でこの場は。。。

なかなか経験できないよねニコニコ


1・責任のある立場での言葉であるという事


2・この時世で使用してよい言葉選び(公職選挙法に触れない言葉)


3・身体をフラフラしていた。


4・主語、述語を考えた言葉遣い。


5・橋下府知事の話を聴いた上での演説であったという事


私はまだまだ脳のスイッチの切り替えがあかんわダウン

修行と経験が足りないなぁショック!


Eiji Murakami's BLOG
専務と部長は何を話しているのでしょうか?

不思議なダブル佐藤ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG

右から)くららさん 守島さん 笹川さん 村上とよい会だったと思います。


これから東淀川維新の会の足を引っ張らないようにがんばります!!