大阪・橋下知事が“疎開作戦”--西日本で被災者を大規模受け入れ!!!


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

正木くんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?


Eiji Murakami's BLOG
長谷川さんからも救援物資が届きましたグッド!

早く形にしないとなぁガーン


政治活動の絡みもあって・・・なかなか判断が難しいが。。。

正木店長からの言葉、「行動しない偽善と行動する偽善なら、行動しよう」を

意識しますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
打合せをスカイプ会議で行って今回の震災でコンサルタントが殺到です。
寝る暇が無い中でコンサルタントと選挙活動も夜中のスカイプでどうにかこなせていますガーン

絶対に妥協しないぞメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
さぁ~~~。ついに明日ですな。
何人集まるのか???

これからたった3週間の選挙活動をトコトンやったりますニコニコ