大阪・橋下知事が“疎開作戦”--西日本で被災者を大規模受け入れ!!!


夕べ知り、明日別れゆく人なれども。

今出来る全ての事で遇すべし。

足立さんは出逢った人達に一番意識している事は、なんですか?



Eiji Murakami's BLOG
栄悟はいつも笑顔に囲まれています。

それはいつも栄悟が笑顔だからですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
歯抜けの栄悟は歌を歌う時もメチャ笑顔でしたニコニコ

栄悟に「生まれてくれて有難う」と言いましたアップ

今、被災地では・・・

子どもの笑顔を失い・・・

子どもを育てる時間を失い・・・

故郷を失い・・・

子どもとの想い出を失った人たちがたくさんいます。

全てに感謝です!!


Eiji Murakami's BLOG
久しぶりに子どもらみんなと写真を撮りました。

世の中に不平不満は無いはずですねグッド!


それにしても、セリーグは何を考えているのでしょうか???

そして政府はこんな時期に選挙ってねダウン


子ども達にどんな大人の姿を魅せていくつもりだろう???