選挙に焦り、土壇場で議員報酬を下げる動きに入っている現職議員の方達ですが、


大阪市会議員年収 

10年前 約1980万円  現在1944万円

大阪市平均年収 

10年前 約360万円   現在約300万円

政治家が大阪市の経営幹部だと思うのですが、

平林さん・長島君どう思われますか?


Eiji Murakami's BLOG
TPPは切実な問題だわなぁ。

国会にVISIONが無いのに希望的観測で入られても、

株式会社農業に勝てるわけないもんな!!


Eiji Murakami's BLOG
神主さんからいろんな言葉を聴きました。

歴史の事実は勝手に語ってはいけないのだと・・・

言葉の重さが理解できましたショック!


Eiji Murakami's BLOG
3000年・・・縄文時代から続いている全国の鴨神社の総本山です!!


政治をするうえで正しく世界と日本の歴史を理解することが必要ですグッド!


Eiji Murakami's BLOG
日本酒とはお米ですよね・・・。

神の魂で「かもす」だから日本酒などは「醸す」という語源。


お米=一つの命が詰まり、身体を温める=エネルギーから・・・

身体に神様が宿るという意味で日本酒が祭りで献上されているようです!!


Eiji Murakami's BLOG
最近、なんとなく噛み合わないのでみんなを連れて来ました。

すると神主さんの言葉ですが、みなの心にピンポイントで当てはまるワードを

発するのですガーン


なんか・・・ここの神主さんすげぇガーン