大阪市会議員年収 

10年前 約1980万円  現在1944万円

大阪市平均年収 

10年前 約360万円   現在約300万円

政治家が大阪市の経営幹部だと思うのですが、

みなさんどう思われますか?



Eiji Murakami's BLOG
大阪で一番大きな税理士事務所です。


Eiji Murakami's BLOG
感謝のお手紙が並び、従業員さんたちの行動や気遣いが群を抜いていましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
室内にしても上能さんにせよ、学ぶべきところばかりでした。

私はほんまにまだまだです。


これから私が取り組むべき現状とVISIONを話すと応援して頂けました。

早速、お電話がありました。


この人間力が素晴らしいんやろな。

上能さんが言うなら大丈夫・・・。


おれもそんな人間にならんとねグッド!