最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


中川さんは人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


Eiji Murakami's BLOG
まずは横浜市の財政を1兆円圧縮させた中田さん


Eiji Murakami's BLOG
そして杉並区で約900億の赤字を2012年にもゼロ円に出来る改革を行った

山田党首です。

おれも最悪のDC経営状態を1年で塗り替える時に行ったのは、徹底的な無駄の排除でした。

やるべき無駄とやらなくていい無駄とはその行動行為に未来展望が描けるのか?

その一点につきます!!

義理人情は経営には一番必要ですが、経営判断ではもっとも無駄なものです。


Eiji Murakami's BLOG
約200人くらいいたかな???


Eiji Murakami's BLOG
中田さんからみんなの前で一言お願いしますと言われて・・・。

まったく緊張感なしです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
喋る喋る・・・(笑)

緩さの中に発想がありますグッド!


Eiji Murakami's BLOG
私はやるべき事を純粋にやる!!

今の立場だから出来る事をやる!!


大儲けせにゃあならんやろ!!

行政が儲けないでどないする???


「儲かってまっか?」

「ボチボチでんな?」


復活させようや!!!