最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


平林さんは人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?



Eiji Murakami's BLOG
天井が高いッす目

そんな中で明らかに亀田選手???という風貌の人が眼鏡でスーツの人を恫喝していました。

いやぁ~~~、公でやらないといけない時代になったんですねかお


Eiji Murakami's BLOG
そして元横浜市長である中田宏さんに1対1で時間を頂きましたニコニコ

中田さんはゴミ分別でゴミの量を減らし、その結果焼却炉を作らないですませたという循環型の政策を立ち上げ、現実化させた人です。


その仕組みを「ONE OSAKA」ブランドでおれは立ち上げます。

市民に陳情で何かを与えるではなく、仕事場を創るのがこれからの政治家の仕事

に決まってるが誰も出来ないやろ。


だったら経営者である俺がやればいいグッド!


何度も言います。

おれは政治屋になるつもりはないですニコニコ


府知事、国会議員、市議会議員とありますが、それぞれの仕事があります。

おれはトコトン市民目線の事業を形にし、社会に貢献します!!