最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


三枝君は人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


Eiji Murakami's BLOG
今日は子ども達のパフォーマンス発表会でしたチョキ

前日、徹夜でしたが・・・最高にパワーを貰いました!!


発表会の中で、それぞれの夢がありました!!

みんな先生とか宇宙飛行士などが続く中、栄悟は最後の発表・・・

落ちに使われるかと思ったら・・・。


「PRESIDENT(社長)叫び


めちゃめちゃ嬉しくて・・・泣いてしまいました。

ほとんど帰らないのに・・・子ども達の本当の幸せは子ども達の子ども達を幸せにする未来をいまの大人が創る事と信じています。


それが政治のあり方ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
栄心が中国語も英語もはっきりと大きな声で話せるようになっていた事・・・。

人の前でも物怖じしない姿にこれまた・・・涙しょぼん


他の家族はみんな笑顔でしたが・・・

おれは改めてこの子ども達の未来を守り創る事を心に一層固めましたメラメラ