最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


西中伊藤君は人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?



Eiji Murakami's BLOG
選挙のスペシャリストである左)の外間さんです。

戦略など素人の俺達ですから、様々な人間関係がフルに動いてくれています!!


佐々木社長もメチャ親身になってくれていますアップ

恵まれていますドキドキ



Eiji Murakami's BLOG
専務から仕事の業務がある中で、陣頭指揮を取って頂いていますが、

私は多くの事を見失いかけていましたガーン


うちの社員はほんまに他人事の俺に対して、一生懸命動いてくれていて、

それをどこかで当たり前で指示したり、予定変更している私がいました。


「それはどっかの政治屋と一緒じゃないの?」


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


昨日はいろんな事があった、これが活動の中で起こる葛藤という奴なんだと

分析を進めている私がいます。


とにかく当たり前の事を感謝し、今あることに囚われないようにします!!

みんなほんまにありがとうしょぼん