クマちゃんはフレンチブルドッグとミニダックスのダブルの子どもです!!

あっ、そういえば昔、アメリカ人と日本人のハーフですね?と言うと、

私は半減していない、いいところを貰っているからダブルだと言われましたニコニコ


いいよねグッド!


今日はある理由で動物病院に行きましたが・・・

命って儚いな。

命を大切にするという意味を改めて考えさせられましたダウン

正直、大混乱していましたダウン

みんなと夜に逢いましたが、口調が昔みたいな軽口になりました!!


人にまだまだ見せられていないんやな。

それにしても凹んだわ。


そこにみなから注意をされて、余計に凹みましたダウン


Eiji Murakami's BLOG
クマちゃんはボール遊びで突進して顎が粉砕骨折したらしく・・・。

俺を見るとかなり帰りたそうでした・・・。

明日は帰れるみたいだからね!!


手術お疲れさんパー