最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


長島君は人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


Eiji Murakami's BLOG
まず関さんとパスタセットを頼み食べた後に・・・


Eiji Murakami's BLOG
上田さんが来られたので、さらに・・・


Eiji Murakami's BLOG
サラダスープセットを頼みましたニコニコ

旨いアップ


Eiji Murakami's BLOG
おれは色んな人に逢わせて貰っていますが、絶対にお願いはしません。

政治屋ではないからです!!


おれはおれの思うべき事を話をしてそれに共感した人間だけでいいのですニコニコ

だって「本物」になりたいからねニコニコ


これで仲間を巻き込んで大変だとは思うけど・・・

みんな日本に住んでるんやんか?


大阪市に住んでるんやんか?

今のままでいいんかな?


それだけを感じてくれたらそれで最高だよ。


俺の一つの行動を見て、勇気を出して欲しい。

今までの自分の仲間関係を見直して欲しい。


真剣に生きようでメラメラ