最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


隅田くんは人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


Eiji Murakami's BLOG
超自由人の村上部長ですが、なかなか逢えない素晴らしい人です!!

とにかく頭が切れて、人格者ですドキドキ



私はもちろんこれからの動きもありますが、

自社の動きがやはり主体ですグッド!

これからの大阪を変える時に一番必要な事は仲間です!!


何度も言うが政治屋になるつもりはないグッド!


Eiji Murakami's BLOG
村上部長にみんな引き込まれるし、ひきだされる。

これは自分の軸がビシッとあるからやなぁ!!


なんか惹き付けられる人って・・・懐が深いんよなニコニコ

おれもがんばろうっとねニコニコ