最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


石本さんは人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


Eiji Murakami's BLOG

私は新参者です。

共に争うではなく、これからの大阪市議会のあり方を変えるべく立ち上がった

経営者であり、政治屋ではありません。


人口6万人に1人で換算すれば、現在89名を45名まで減らすことが出来ます。


私の目的はそこにあり、ONE OSAKAによる区長公選制で

自分達の子どもがまた地元でお店をやりたい、結婚したいと思える環境を

地域の大人が創る事が・・・子どもスマイルの原点に繋がるのですニコニコ


今の大人の今の環境下はまだいいよ・・・。

今のままで子ども達がどんな日本で暮らさないといけないの?

真剣に考えて欲しい。


おれはまずM#DRIVEの仲間たちに考えて欲しい。

おれの仕事関係者に考えて欲しい。

仲間が仲間を巻き込む事が出来るのか?

自分の力を試して欲しい。


君らの人間力を試して欲しい。


Eiji Murakami's BLOG
ONE OSAKAブランドを東淀川区で創ろうアップ

おれは守島さん、くららさん、笹川さんを下支えするよドキドキ


だって風が吹かないとダメだもんアップ

支持母体なんかいらんグッド!


俺の思いは子どもを笑顔にする環境づくりなんやグー


Eiji Murakami's BLOG
甥っ子さんの笑顔を守島さん友としてつくろうや!!

子どもが幸せにならんといけんのんやチョキ


おれは村上栄二が大好きやドキドキ

そう思える日本にしようやニコニコ

自民も民主も共産も公明もどこだっていい。


日本を大阪市をよくする志ならいいんや。

どこかに偏るな。

今に偏るな。

子どもの笑顔をトコトン考える事が政治のあるべき姿やないか???


村上栄二!! 基本的な事を忘れたらいけんどニコニコ


橋下徹を俺ら東淀川維新の会が支えるンや!!

ここから竜巻を起こすぞメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
おれはどこに行っても、笑顔にする事ができるニコニコ

おれはどこに行っても、人の言葉を尊重するニコニコ


たった4年間だけ、大阪市政に関わり、本気で関わる。

そんな普通の事です。


だからこそ4年で区切られるのですメラメラ

4年で結果を残す。

政治屋になるなパンチ!