最大の敵は我にあり!


なぜ?決めた事をやる続けることが出来ないのでしょうか?


横田さんは人がなぜ?簡単な事を続けられないと思いますか?


小原君は2通片山さん、篠原さん、重松さん、平林さん、辻君など質問レス頼みます。


Eiji Murakami's BLOG
今までの海鮮主体ではありますが、食堂を作りました。

かなりボリュームがありますショック!

専務好きやろねぇドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
麺も自社で作成しております!!

高齢の職人が増えたから、そんな方達が働ける場所作りを・・・。

藤井社長の熱い想いが大好きですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
明太子卵とじうどんもコシもダシも全然違うわなぁニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
また、大阪を元気にするお店が増えたドキドキ

最高やなぁグッド!