自己満足に陥らず、現状維持に抵抗し、自惚れを打ち砕く。




神谷君はネカフェだから出来ないとかではなく、自分が欲しいネカフェ食事メニューはなんですか?



Eiji Murakami's BLOG
高田さんからサプリメントのご相談を受けて、

日本腸もみ協会代表である大家さんを引き合わせて頂きましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
本を頂きました。

そこらへんの本と違うのが。。。PHP出版なんよねニコニコ

海外でも勉強をされていた方で「本物」ですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
オマール海老のセットを食べましたニコニコ

旨いっす!!

ってか・・・腸から人の身体は構成される事から、酵母菌の話から・・・

なんでも勉強になります!!


Eiji Murakami's BLOG
いやぁ~~~名古屋でもいい時間を過ごしたなぁニコニコ

本物との時間は違和感が無くて、居心地がいいニコニコ